■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2014/06/29

遅くなりましたが「大切なお知らせ」です。


6/22(日)に行われたLive Hall GOLDEN PIGS -RED STAGE-でのライブ、見に来て頂いたお客様にまず、感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。


今回、会場に来る事が出来なかった方々もいらっしゃると思いますので、『次回はぜひ!』と言いたい所だったのですが、ライブ中、ボーカルの「こばやし」から、こんな発表がありました。


『今回のライブを持って、しばらくの間、活動をお休みさせて頂きます』


突然の発表で驚いた方もいらっしゃったと思いますが、『Jason*13』はこれから“無期限の活動停止期間”に入ります。


理由は「受験」と「就活」です。



結成から6ヶ月が経ち、オリジナルソングも完成して、まさに「これから」というところでしたが、メンバー同士の話し合いの結果「活動停止」という道を選択しました。『Jason*13』はいつか必ず“再集結を果たす”為に「今を頑張る」事を選んだのです。


『Jason*13』はまだまだ未完成です。
それに「もっとライブを楽しみたい!」そう思っています。


再集結がいつになるかは正直な所、未定です。その代わりと言っては何ですが、それまでの間、できるだけ可能な範囲で、このブログや『Jason*13』Twitterで「何かを発信」して行こうと思っていますので、どうか気長に(笑)これまでと変わらない応援をよろしくお願い致します!





『Jason*13』 メンバー 一同




Twitterボタン