■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2014/06/21

『チェインソーMY LOVE』の動画が出来ました!

 どうも管理人です!(メンバーじゃなくてスミマセン。。)

 『Jason*13』初のオリジナル楽曲チェインソー MY LOVE。ご存知の方はすでにサウンドクラウドでお聞き頂いたと思いますが、なんとこの度!

 YouTubeでも楽しめる事になったのです。



 さらに、画面下には歌詞の字幕が付いているので、歌の内容もわかりやすい感じになっています!


 動画の感想やご意見がありましたらJason*13Twitterまで、お願いいたします!
(※バンドの意向によりYouTubeページのコメント機能をオフにしています。)
 

【モバイルからご覧になって頂く方々へ】
 埋め込み動画が表示されない場合もありますので、コチラのリンク先から見て頂くといいかもしれません。

 →『チェインソー MY LOVE』のYouTubeページが開きます。