■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2015/02/11

もうすぐ13日の金曜日ですね!

復活ライブに向けて
着々と準備を進めるJason*13
記念日とも誕生日とも言えそうな
2015年、最初の『13金』を迎えます。

『13金』といえば、
ふと思い出す事があります。


去年の6月13日、金曜日


Jason*13初のオリジナル曲
『チェインソー MY LOVE』
この世に生れ出ました。


ネーミングの由来となった
ジェイソン・ボーヒーズと同じ
(設定上ですが)誕生日です。


あの日は神憑っていました。


ネット上に音源が公開された
ちょうど日付が変わる頃。


ここぞ、とばかりの
凄まじい稲光と土砂降りの雨


雲の間から見える満月
その誕生を祝うかのようでした。


本当にジェイソンが現れてしまいそうな
手荒な歓迎セレモニーだったと言えますが


そんな劇的な誕生を果たした
『チェインソー MY LOVE』という楽曲から
つたない物語が生まれました。


 まるで、あの日を思わせるような空模様。 雨宿りでもしているのでしょうか 二人はとりとめのない会話をしています。


そんな場面から始まる
邪気眼テイストあふれる
謎めいたショートストーリーです。


その動画がありますので
もし興味があったら見てみて下さい。

→「jumping juck clouds」 
 ※youtubeにジャンプします。



さて、今度の『13金』。
Jason*13にとって
またもや〝特別な〟日を迎えるようです。


何かつぶやきがあるかもしれませんので

Jason*13の公式Twitterに要注目です!